あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

格調高さと和的な感じが好印象

  • 訪問 2009/04
  • 投稿 2011/12/29
  • 参列した
  • 点数3.5
挙式会場-披露宴会場4コスパ-料理3ロケーション4スタッフ3
qtaro52
  • qtaro52さん
  • 男性
  • 訪問時:31歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

建物の中にも中庭があったり、竹が生えていたりと、日本的な雰囲気満載です。イッツジャパン!という感じが良かったのでしょうか。隣では海外の方も挙式をしいていました。新郎新婦が和装だったので、雰囲気にピッタリでした。
披露宴の会場が結構細く長くだったので、後ろの方に座っていた方は新郎新婦が見づらかったのではないかと思います。
料理は味はまあまあという感じでしたが、見た目も大事にしているのか、凝った趣向のものが多かったように思います。
駅からは少々歩きますが、都心の一等地なのでしょうがないですね。交通の便は非常に良いと思います。

  • 挙式会場の伝統

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

qtaro52様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また目黒雅叙園へお越しくださり、誠にありがとうございました。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所としてこれからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って、おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内