あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

とってもゴージャスな会場です!

  • 訪問 2011/08
  • 投稿 2011/08/18
  • 下見した
  • 点数4.2
挙式会場4披露宴会場5コスパ3料理4ロケーション4スタッフ5
チョココ
  • チョココさん
  • 女性
  • 訪問時:29歳

色鮮やかで、細部にわたり色々な施しがしてあって、すごいなと感じました。
とても綺麗なのですが、ごちゃごちゃしてるというのが全体的な印象です。
綺麗!すごい!と思いますが、何を主張したいのかわからず、神前式をしたい私には派手過ぎたと思います。
スタッフの方々の印象はすごく良くて、ベテランさんでいろんなことを任せたり相談しても安心だろうなと感じました。
ドレスの試着も素早くしてくれて、一人一人のレベルが高い式場でした。
一日に何組も式を挙げるので他の新郎新婦と出会いそうで特別感はないし、神社での挙式ではないので決め兼ねました。

何もかもが綺麗につくられていて、ゴージャスにしたい、ゲストをちょっとした観光地に招待したと思わせたいと考えるカップルなら、とても素敵な会場だと思いました。

  • 化粧室充実
  • 高層階
  • 駐車場あり
  • 宴会場の天井が高い

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

チョココ 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また目黒雅叙園へお越しくださり、誠にありがとうございました。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所としてこれからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って、おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内