あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

自分達の結婚式の下見で訪問しました。はじめて行きました...

  • 訪問 2008/03
  • 投稿 2011/03/29
  • 下見した
  • 点数3.8
挙式会場4披露宴会場4コスパ3料理4ロケーション4スタッフ4
あいる
  • あいるさん
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:27歳

自分達の結婚式の下見で訪問しました。はじめて行きましたが、和風造りの内装に大変感銘を受けました。特に女性お手洗いの豪華さにはびっくり。打ち合わせまで時間があったので敷地内の喫茶店でコーヒーを飲みましたが、1杯千円近くしたので、気軽に入ってという雰囲気ではないと思います。駅から建物までの道中長いくだり坂があるので、列席者や年配の親戚者の足のことを考えるとちょっと悩みましたが、歴史ある建物や雰囲気の圧倒されここで披露宴をすることを決めました。打ち合わせも時間通りに始まることは少なく、毎回大勢tのカップルで賑わっていてちょっと落ち着きがなかったのが残念です。はじめの予算より大幅に金額がアップしてしまいましたが、当日の流れや進行のことを考えると許容範囲内でした。

  • ガーデン
  • 新婦の控室が個室
  • 化粧室充実
  • シャトルバスあり
  • 大階段
  • 聖歌隊がいる
  • ブーケトスができる
  • チャペルから緑が見える
  • 提携チャペル・神社あり

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

あいる 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また目黒雅叙園へお越しくださり、誠にありがとうございました。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所としてこれからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って、おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内