あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

【挙式会場】かわいいチャペルで、生演奏で迎えてくれて、すごく

  • 訪問 2010/05
  • 投稿 2011/02/20
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション4スタッフ4
WPCAC000083
  • WPCAC000083さん
  • 静岡県
  • 女性
  • 訪問時:28歳



【挙式会場】かわいいチャペルで、生演奏で迎えてくれて、すごく温かみのある式ができました。

【披露宴会場】ゆったりとした雰囲気で、のんびり過ごすことができました。

【料理】料理は、温かく、本当に美味しい料理でした。

【スタッフ】結構なワガママも臨機応変に対応してくれました。

【ロケーション】独立したチャペルがあるので、静かなチャペルでした。

【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】とにかく、細かいところまで気を使ってもらえました。気になることはすぐに解決してくれるので、安心感がありました。

【こんなカップルにオススメ!】移動が少ないので、子供やお年寄りの方がいても疲れることなく式に参加することができると思います。小規模でも、大規模でもどちらなときでも対応ができる式場が用意されているので、自分に合った式ができると思います。

  • 駐車場あり
  • 挙式での生演奏
  • 独立型チャペル
  • 1ヶ月前申込み可
  • パックプランあり
  • 宿泊提携あり
  • 申込み前試食可

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

名古屋東急ホテル

この度は、名古屋東急ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

大変、参考になるご投稿をいただきまして重ねて感謝申し上げます。

今後も「みなさまに愛されるホテル」を目指し、スタッフ一同
サービスの向上に努めさせていただきます。

今後とも名古屋東急ホテルを、何卒ご愛顧いただきます様
よろしく申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名名古屋東急ホテル(ナゴヤトウキュウホテル)
会場住所〒460-0008愛知県名古屋市中区栄4-6-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内