
7ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
ゴージャスな会場でゲストも参加の満足感を得やすい
- 訪問 2012/06
- 投稿 2013/09/11
- 参列した
- 4.6
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 3 | スタッフ | 5 |
---|

- rrrrrieさん
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
白を基調とした北欧テイストの温かみのあるチャペルで、装飾で使用されいていた白い花とマッチしていてとてもおしゃれだった。
披露宴会場について
ヴェルサイユの間での披露宴に参加したが、天井が高く大きなシャンデリアでとてもゴージャスな会場だった。
料理について
会場の雰囲気に合った華やかな盛り付けで味ももちろんおいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
名古屋の中心部にあるのですが、名古屋の方ならすぐ分かる立地と思いますが、遠方からの場合、地下鉄を降りてからちょっと迷うかもしれないです。
スタッフ・プランナーについて
荷物が多かったのですが、嫌な顔せずクロークのスタッフの方が預かってくれて好感がもてました。披露宴の際の配膳もスムーズでした。
この式場のおすすめポイント
ホテルに入ってからのエントランスロビーが吹き抜けで雰囲気がとてもおしゃれでよかった。
挙式、披露宴への期待感がおのずと上がるようなゴージャスさでした。
- 宿泊施設あり
- ロビー・アトリウム
- 複数路線利用可
- 駐車場あり
- 独立型チャペル
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
名古屋東急ホテル スタッフ一同
rrrrrie様
この度は、名古屋東急ホテルのご結婚式にご参列いただき、
誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただけましたこと、重ねて感謝申し上げます。
365日毎日お客様をお迎えしている場所だからこそ、できるおもてなしがホテルにはあります。
ヨーロピアンエレガンスをモチーフにした会場で非日常の特別な時間を過ごしていただけましたら幸いです。
改めまして、この度は貴重なご投稿をありがとうございました。
また是非レストランやご宿泊でも名古屋東急ホテルをご利用いただけますこと、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 名古屋東急ホテル(ナゴヤトウキュウホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0008愛知県名古屋市中区栄4-6-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |