あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

披露宴会場から見える景色に感動!!

  • 訪問 2008/02
  • 投稿 2010/07/29
  • 参列した
  • 点数3.8
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理3ロケーション5スタッフ3
ウィニーさん
  • ウィニーさんさん
  • 男性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

従兄弟の結婚式に参列しました。大人数での式でした。
18時からの式でした。

【披露宴会場】
約200人の参列者でしたが広々としていました。外の景色も見え夜景がキレイでした。

【演出】
最後に花火の演出があり豪華でした。意外にもちゃんとした立派な花火でした。

【料理】
高級ホテルとあって美味かったです。

【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)
夜景が一望できる立地!!

【こんなカップルにオススメ!】
夜景好きカップル

会場からの返信

ブライダル支配人 上村 玄之

ウィニー様


このたびは門司港ホテルの結婚式にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
門司港の海とレトロな街並みの中でゆっくり過ごせましたでしょうか?

様々なお褒めの言葉誠にありがとうございます
夜景の中で楽しめる結婚式を体験されたんですね。
普通の結婚式の会場とは違い、結婚式の前後が楽しめるロケーションです。
貸切の会場ですので、ナイアガラの花火など大掛かりな演出などもできます!
ゲストの皆様も大盛り上がりですね

ご新郎ご新婦様が「皆様に喜んでほしい」と思われて、選ばれた最高のロケーションの門司港ホテル。
日常とは別世界、最高に楽しい一日となったことでしょう。

そのような楽しい想い出がたくさん詰まった門司港ホテルは、ウィニー様がお越しになることをこれからもずっとお待ちしております。

お二人との出会いのご縁に感謝し、大切にして、またお会いできることを楽しみにしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名プレミアホテル門司港(旧門司港ホテル)(プレミアホテルモジコウ キュウ モジコウホテル)
会場住所〒801-8503福岡県北九州市門司区港町9-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内