あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

最良の幸せです♡

  • 訪問 2012/09
  • 投稿 2012/11/21
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ3料理5ロケーション5スタッフ5
megtsuba
  • megtsubaさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:29歳

私たちは、二人とも地元は北九州ですが、住まいは沖縄で、なかなか打ち合わせに通う事も出来ず、最初は不安でいっぱいでしたが、担当のプランナーさんが、本当に親切に気にかけてくれて、メールや電話での連絡を、頻繁にやり取りして頂いたおかげで、直ぐに不安は吹き飛びました。
また、打ち合わせの際には、良い式になるようにと、細かい部分や、私たちがこだわった演出に関して、夜遅くまで付き合ってくれて、何度も何度も一緒に親身になって考え協力して頂き、おかげで本当に素晴らしい結婚式になりました。

私たちがこの式場を決めたのは、遠方から出席して頂く方が多かった為
1. 駅から近い事
2. 宿泊場所がある事
3.料理が美味しい事
を重視していて、全てに当てはまっていたからです。
何よりも1番の決めては、入場する際、ミラージュという披露宴会場の入口のドアの周りでの、映像演出が素晴らしかった事と、スクリーンが、ものすごく大きく観やすかった事でした。
何ヶ所か会場見学した中でも、このホテルにあるスクリーンとミラージュの演出には、唯一、私が一瞬にして一目惚れした演出でした。

まず挙式はテラスチャペルで行いました。
私は、ずっと昔から、長いバージンロードを歩くのが夢でしたが、テラスで一般に行われる挙式だと、理想の長さが無く、どうにか長さを出して欲しいとお願いし、今まで門司港ホテルのテラス式では、一度も行った事のない、新たな向きと形で、違和感なく長さを出してのチャペルを準備してくださいました。

披露宴では、ファーストバイトの際、生クリームが苦手な私の為に、フルーツタルトのケーキに変えて特別に準備して頂けました。

以上のように、この式場のスタッフさんたちは、出来る限り、素敵な結婚式になるように、要望を受け入れてくれたり、アイディアなどを出してくれて希望に叶うように協力してくれたりと、本当に熱心に親身になって一緒に内容を詰めて準備を進めて下さいました!

そのおかげで、本当に最初から最後まで、みっちり内容は濃く詰まっていながらも、楽しく笑顔が出っぱなしで素敵な結婚式になりましたし、周りの方々からも、感動的で楽しくて良い式だったと、多くの方々から
お言葉も頂けました!

あと料理も、どの品も内容も味もすごく良かったと思います!
式の時期が9月で秋という事で、料理長がこだわった秋らしい旬の食材で、秋らしく感じさせてくれる盛り付けで一品一品出てきて、目で見ても楽しめる料理で、もちろん全てが本当に美味しい料理でした。
秋にこだわっていた上に、門司港という事で、刺身にはフグの刺身、ライスには門司港名物の焼きカレーが出まして、この二品に関しては、他の式場ではなかなか出ないメニューじゃないかなと思います。
門司港ならではと思わせて頂けるメニューを出して頂けたのも、本当にこの式場だからこそだと思いますし、自分が作ったわけではないですが、皆がメニューや料理の味に大満足して楽しんで食べて頂けてる姿を見て、ここの式場を選んだこちらまで、鼻が高いといいますか、すごく嬉しかったです!

最後に、式当日まで温かく支えてくださった担当プランナーさん、スタッフの皆さん、私たちの為に、本当に本当にステキな披露宴と思い出のお手伝いをして頂きありがとうございました!

  • 駅から徒歩5分以内
  • チャペルから海が見える
  • 宴会場の天井が高い
  • オリジナル生ケーキ対応

会場からの返信

門司港ホテル スタッフ一同より

megtsuba 様


この度は、ご両家様の大切な結婚式を門司港ホテルにて挙げていただき 誠にありがとうございました。

お住まいが、沖縄という中でのお打ち合わせでしたが楽しいお打合わせになりましたね。

おふたりを担当させて頂き 私にとっても心に残る大切な挙式となりました。ありがとうございました。

お2人との 楽しいお話に いつも脱線してしまい 夜遅くまで 結婚式当日の演出の事、各県からご来館されるゲストの方へのおもてなしの話しに夢中になり、おふたりの思いをかたちにする準備はとっても楽しく楽しみでした。

たくさんのご希望があった中でも 関門海峡が見える海で、テラスチャペル式で いつもよりバージンロードを長くして お父様と歩いていただきました。

遠く離れて暮らしていらっしゃる お父様には最高のプレゼントでしたね。

オリジナル演出のミラージュは、音響照明プロチームが手がけており、ゲストの皆さまからの歓声もすごかったですね。

そして、お料理 では・・
季節の食材によってメニューをご案内致しますが、とらふぐのお刺身・門司港名物 焼きカレーは 大変好評いただいております。
当日も、皆様 美味しいと満足していただき 本当に嬉しいかぎりです。

各県外から 沖縄より来館されるゲストの方もご宿泊いただきましたが、レトロ散策など観光も楽しんでいただけたのではないでしょうか。

新郎新婦様の、たくさん想いでの詰まった 門司港ホテルで帰省の時、おふたりの記念日には 是非帰っていらしてくださいね。

門司港ホテル スタッフ一同ともに、心より お待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名プレミアホテル門司港(旧門司港ホテル)(プレミアホテルモジコウ キュウ モジコウホテル)
会場住所〒801-8503福岡県北九州市門司区港町9-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内