あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

安心して任せられます

  • 訪問 2009/09
  • 投稿 2011/10/29
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
meruaru
  • meruaruさん
  • 女性
  • 訪問時:29歳

ロケーションが抜群によく、JRの駅の目の前なので、参列していただく方も移動に困らないと思います。スタッフの方がとっても親切で打ち合わせも楽しくできました。
写真撮影も関門橋や、門司港レトロで撮影したり、私は人力車にのって和装で撮影出来たことがいい思い出です。
披露宴も融通をきかせてくれたり、時間延長してしまっても笑顔で対応してくださったりしました。ほんとに自由にさせてくれます。
衣装はセットに組まれているので提携のショップで選択しないといけませんが、あんまりいいいものがなくて探しまくりましたが、結果いいドレスにめぐり合うことができました。
夏だったので、おしぼりを準備していただいたり、番傘を使って和装で入場したり、生ケーキは注文通りかわいくできてました!
建物は最近の新しい施設のようにはいきませんが、清潔でホテルならではのおもてなしをしていただきました。ほんとに感謝しています。
毎年記念日にはこのホテルでディナーを食べに行っています。

  • 宿泊施設あり
  • 駅から徒歩5分以内
  • 人力車
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から海が見える
  • 宴会場からの夜景
  • 100名以上収容可
  • オリジナルメニュー対応
  • オリジナル生ケーキ対応

このクチコミの投稿フォト

  • オリジナルケーキ。ダイビングをしている二人をたのみました。
プレミアホテル門司港(旧門司港ホテル)

  • meruaruさん
  • 訪問
  • 投稿

会場からの返信

ブライダル支配人 上村 玄之

meruaru様

このたびはご両家様の大切な結婚式を門司港ホテルで挙げていただき、誠にありがとうございました。
門司港の海とレトロな街並みの中でゆっくり過ごせましたでしょうか?

交通の便、お二人らしさが出る演出、海が目の前のロケーション、すべてmeruaru様のご結婚式のイメージに合ったようですね!
喜んで頂き、よかったです。

写真撮影では人力車、関門海峡、レトロの街並みといろんなところでお洒落に撮れますから、普通にはないお写真の出来にご満足されたのではないでしょうか。

オリジナルケーキのお写真いいですね!世界で1つだけのケーキですね

ご新郎ご新婦様が「皆様に喜んでほしい」と思われて、選ばれた最高のロケーションの門司港ホテル。
日常とは別世界、最高に楽しい一日となったことでしょう。

そのような楽しい想い出がたくさん詰まった門司港ホテルは、meruaru様がお越しになることをこれからもずっとお待ちしております。

お二人との出会いのご縁に感謝し、大切にしたいと思います
ぜひ、またお会いできることを楽しみにしております。。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名プレミアホテル門司港(旧門司港ホテル)(プレミアホテルモジコウ キュウ モジコウホテル)
会場住所〒801-8503福岡県北九州市門司区港町9-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内