
18ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
都心と自然のいいとこどり。ベーシックな結婚式場に感じました。
- 訪問 2025/02
- 投稿 2025/02/24
- 参列した
- 3.4
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 5 | スタッフ | 3 |
---|

- コダックさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
小ぢんまりとしていましたが、生演奏もあり十分な空間でした。
披露宴会場について
挙式場から披露宴会場の動線もスムーズでコンパクトで良かったです。
料理について
かなりお腹いっぱいになりました。前菜はワンプレートで種類が多く楽しかったです。お茶漬けビュッフェは、とても楽しいサービスでしたが、ちょっとお腹を苦しめたかなと...ご飯の量を選ばれたらもっと良かったです!でも全体に満足しています!
ロケーション(立地、交通アクセス)について
池袋c3出口出て右手すぐです!改札から出口までは地下道で行けるので、お天気関係なく歩けるのが最高です。駅構内が難しいので、慣れてない方はゆとりを持ったほうがいいです。池袋西口にもたくさん美容室があるので、便利です。
スタッフ・プランナーについて
スケジュールがあることなので仕方ないとは思いますが、たまに発生してしまう焦る感じや張り上げた声は、少しふさわしくないかなと感じました。スマホの写真撮るのがあまり上手ではない方がいらっしゃりそれは残念でした...ただ、丁寧に接客しようというお気持ちは皆様お持ちでしたで、全体的に良かったです!
この式場のおすすめポイント
駅チカ好立地!コンパクトで貸切ちっくなのも良かったです。
- 複数路線利用可
- 駅から徒歩5分以内
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | リビエラ東京(リビエラトウキョウ) |
---|---|
会場住所 | 〒171-0021東京都豊島区西池袋 5-9-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |