
17ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
スタッフ、会場両方満足でした。
- 訪問 2019/09
- 投稿 2019/10/01
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- しほほさん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:33歳
- ゲスト数:31~40名
挙式会場について
近くに新郎、新婦の控え室があり、入場までがスムーズでした。
自然光によって、晴れていれば式場に綺麗な光が差します。
木のぬくもりがあるアンティークな挙式会場なので、格式ある中に優しさもある雰囲気です。バージンロードの草花の量やイメージも希望通りに変更できました。
聖歌隊、楽器演奏、牧師、フラワーシャワー等、演出もきちんとして貰えます。
挙式会場前に舵の形の鐘があって、鳴らしてくれて素敵でした。
披露宴会場について(会場名:フレンチブルー)
壁やカーペットがブルーのリゾート風でおしゃれでした。
オープンキッチンや、バルコニーでブュッフェができ、元料亭なこともあり、料理が美味しかったです。
入場の際にスモークガラスをクリアにするサプライズ演出もできました。
装花も希望通りにしてくれます。
最初の見積りから値上りしたところ
気に入った衣装が高かった為、値上がりました。
料理もこだわったので、値上がりました。
最初の見積りから値下りしたところ
芳名帳やウエディンググッズなど、自作出来るところ。
料理について
元料亭なので、とても料理にも力が入っており、美味しいです。
コース料理の種類や、ケーキも色々選べて良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
池袋駅から近いので、行来しやすいです。
スタッフ・プランナーについて
こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、希望の演出にして頂けました。
また、質問にも丁寧に受け答えして頂けます。
また、ドレスや、髪型をイメージ通りにしてくれて、嬉しかったです。
この式場のおすすめポイント
ドレスが品揃え豊富。
料理が美味しい。
- 化粧室充実
- 複数路線利用可
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- 日本人牧師
- チャペルに自然光が入る
- 友人の参列可
- デザートビュッフェ
- フォトプランあり
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ナチュラルな雰囲気が良かったから。
手作りするなら、時間が掛かるので、前もって準備が必要です。
会場からの返信
しほほ様
この度は数ある結婚式場の中からリビエラ東京をお選びくださり誠に有難うございました。
また、貴重なお言葉のご投稿にも感謝申し上げます。
ご結婚式当日はしほほ様の思いが込められた素敵な1日になった事と思います。ゲストの皆様にも、その思いが伝わったのではないでしょうか。
リビエラ東京は2020年で創業70周年を迎える事となりました。
今の様々な演出やアイディアに加えて、創業当時の精神をもう一度蘇らせながら、これから結婚式をご検討くださるお客様に向き合っていきたいと思っています。
是非、大切な記念日にはリビエラ東京に再訪問いただけると幸いでございます。
スタッフの対応についてもお褒めくださり本当に有難うございました。
リビエラ東京 支配人
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | リビエラ東京(リビエラトウキョウ) |
---|---|
会場住所 | 〒171-0021東京都豊島区西池袋 5-9-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |