![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
16ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
都会の中での別世界の夢の空間を体験出来る式場
- 訪問 2018/10
- 投稿 2020/05/17
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|
![みー](/junbi/images/sp/mypage/common/character01.jpg)
- みーさん認証済
- 岩手県
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
ドームのような形の天井がステンドガラスになっており光が入り、綺麗な挙式会場でした!晴れていたので一層光が入り、ウエディングドレス姿の花嫁が輝いていました!挙式が終わるとみんたでバルーンを空に飛ばす演出があり、都会の屋上から色とりどりのバルーンが飛び立ち素敵でした!
- みーさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
披露宴会場のカーテンが開くと高いところに会場があるので、都会の街並みが一望できました!プロジェクションマッピングや光の演出が素晴らしかったです!
- みーさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について
どの料理もとても美味しかったです!ケーキがとても可愛かったです!
- みーさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅からも近く、ホテルで行っていたので宿泊もさせて頂きとても助かりました!
スタッフ・プランナーについて
みなさん親切に対応して頂きました!ありがとうございました!
この式場のおすすめポイント
意外とトイレがオシャレでしたよ!
- チャペルに自然光が入る
- チャペルの天井が高い
会場からの返信
みー様
この度は、ホテルメトロポリタンでのご結婚式にお越しいただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。みー様にも素敵なお時間をお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
お褒めいただいたガーデンチャペルは、独立型となっており、ブルーのステンドグラスから降り注ぐ自然の光はとても綺麗でございます。また、聖歌隊のハーモニーに包まれる挙式は大変ご好評いただいております。ガーデンでの演出もとても人気があり、みー様にも喜んでいただけて嬉しく思います。
スタッフにおきましてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。このようなお言葉はスタッフの大きな励みになります。今後もお客様にご満足いただけるサービスや接客を提供できるよう努めてまいります。
これからもスタッフ一同皆様に喜んでいただけます様、努力してまいります。お近くにお越しの際にはぜひまたお立ち寄りいただければ幸いでございます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルメトロポリタン 〈JR東日本ホテルズ〉(ホテルメトロポリタン) |
---|---|
会場住所 | 〒171-8505東京都豊島区西池袋 1-6-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |