
17ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
貸切レストランでのアットホームなウエディング
- 訪問 2010/12
- 投稿 2011/01/03
- 結婚式した披露宴
- 4.6
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- コナ エクストラさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:29歳
はじめに挙式会場を神田明神に決めたため、神田明神から遠くない場所で
ドームホテルを含めて4件下見をしました。
最終的な決め手はよくあるバンケットルームにはない開放的な雰囲気の会場とお料理の美味しさでした。
【披露宴会場】
ダイニング「ドゥミル」
【スタッフ(サービス)】
ウエディングコーディネーター
⇒私の希望に沿うように工夫していただきまた的確なアドバイスをして頂き大変助かりました。連絡体制も万全でした。
(美容や花屋・レストラン等、コーディネーター以外の方や、担当コーディネーター不在時で他の方に知らせたときなどでも必ず話が通っており、信頼できる会場だと思いました。)
レストランスタッフ
⇒シェフと話し合いながらメニューを決めることができました。サービススタッフの皆さんもとても親切で、安心してお願いできました。
美容
⇒じっくり相談しながらヘアスタイルを決めることができました。
介添え
⇒さすがホテル!と思える介添えで、披露宴中も安心でした。
【料理】
見た目にも味にもテンションが上がったのが決め手でこちらの会場にしました。
列席者の方からの評判もとてもよく満足しています。
【フラワー】
会場装花をお願いしました。(日比谷花壇さんが入っています。)
私は色味指定と花びら多めというオーダーであとはお任せにしましたが、
当日の高砂のお花は予想よりもボリュームがありよかったです。
※ブーケ・ブートニア・ヘアードは持ち込みです。(持込無料)
【コストパフォーマンス】
ホテルでは安い方ではないかと思います。
しっかり仕事をしてもらえるので、これだけやってもらえるのならと
納得して支払いをすることができました。
持込料に関しては他会場より良心的だと思いました。
【ロケーション】
都内近郊に住んでいる人なら誰でも知っていますし、
目立つ建物でわかりやすいと思います。
ただ東京ドームが隣なので、その日にどのイベントが行われるかで
東京ドームシティの客層がガラッと変わります。
【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)
会場が一面窓で東京ドームがきれいにみえます。
ちょうど12月で15時からの披露宴だったため、
はじまりはまだ空が明るく、お色直し中に暗くなりました。
イルミネーションやライトアップされた東京ドームや観覧車がとてもきれいでした。
【こんなカップルにオススメ!】
少人数でお食事会に近い雰囲気の披露宴をしたいカップルにおすすめします!
- 新婦の控室が個室
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- 複数路線利用可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場からの夜景
- 1日1組限定
- ワンフロア貸切可能
- 申込み前試食可
- 持ち込み可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 東京ドームホテル(トウキョウドームホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |