
17ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
料理が本当に美味しい!おすすめです!
- 訪問 2024/05
- 投稿 2024/06/01
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- ri2018さん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:42歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
チャペルは白を基調としていて明るく、最後にカーテンが開く演出があり、自然光が差し込んできてとても綺麗でした。
挙式の後は中庭のような所でフラワーシャワーや写真撮影もできました。
披露宴会場について
天井が高く、開放感がありました。
受付会場も広くて椅子がたくさんあり、座って過ごすことができました。
スクリーンは映画館並の大きさで、遠くの席の方もしっかり楽しめそうです。
料理について
前菜からデザートまで本当に全部美味しくて、今まで行った結婚式で1番だったと思います!
メインディッシュのお肉はシェフが会場内でカットしてくれる演出があり、素敵でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
東京ドームのすぐ近くで分かりやすく、駅からも迷わず行けました。ヒールを履いてると、駅から2〜3分で着けるのはありがたいです。
スタッフ・プランナーについて
テーブル担当の方はテキパキしていてとても良かったです。
この式場のおすすめポイント
料理が美味しいことと、交通の便がいいこと。
- 複数路線利用可
- 駅から徒歩5分以内
- 宿泊施設あり
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる
- バージンロードが長い
- チャペルに自然光が入る
- チャペルの天井が高い
会場からの返信
東京ドームホテル スタッフ一同
ri2018様
この度は東京ドームホテルでのご結婚式にご参列いただきまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
また機会がございましたら、東京ドームシティへお越しいただけますと幸いです。
ri2018様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 東京ドームホテル(トウキョウドームホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |