あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

総合力の非常に高い会場

  • 訪問 2022/04
  • 投稿 2022/08/21
  • 下見した
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション4スタッフ5
ノゾミ
  • ノゾミさん
    認証済
  • 東京都
  • 男性
  • 訪問時:23歳
  • ゲスト数:41~50名(予定)

挙式会場について

チャペルは、両側に窓があり、進行と同時に開閉を行うことができます。外から光が入り、一層明るく感じられます。照明を使った光の演出もきれいです。
ゲストの座席がソファになっており、座り心地もよさそうでした。

  • チャペルの前室です。
  • チャペルです。
東京ドームホテル

  • ノゾミさん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

披露宴会場について

地下にあるシンシアという会場の設備が素敵でした。シンシア専用の廊下があり、距離30メートルほどの廊下に受付やウェルカムスペースを設けることができるようでした。特別感を感じられる会場だと思います。

  • シンシア専用の受付です。
  • シンシア専用の廊下スペースです。
  • シンシア内装です。
  • シンシア内装です。
  • シンシア内装です。
東京ドームホテル

  • ノゾミさん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

コストについて

350万円ほどでした。館内のきれいさ、設備の充実さ、料理の美味しさなどを考えるとかなりお得な金額に感じました。

料理について

まず、スパークリングワインを2種類とノンアルコールドリンクを1種類いただきました。飲み物の時点から豪華で驚きました。料理はオードブル、魚料理、肉料理、男女それぞれで異なるデザートをいただきました。どの料理もとても美味しかったです。オードブルの中でフォアグラとりんごを使用した料理があったのですが、オリジナリティに加えて味も一級品でした。

  • オマール海老です。
  • デザートです。
東京ドームホテル

  • ノゾミさん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

ロケーション(立地、交通アクセス)について

水道橋駅または後楽園駅から徒歩5分ほどの距離にあります。東京ドームがすぐ近くにあり、親族待合室からは東京ドームシティが一望できます。プロ野球の試合が行われる日は賑わいを見せていると思います。

スタッフ・プランナーについて

とても丁寧に案内していただき、会場の魅力をしっかりと感じることができました。ラフすぎない程度にフランクに話をしてくださり、こちらもすぐに打ち解けることができました。

この式場のおすすめポイント

全体的によかったのですが、料理が特に美味しかったです。

  • 申込み前試食可
  • テーマパークの近く
  • 高層階
  • 駅から徒歩5分以内
  • ブーケトスができる
  • フラワーシャワーができる
  • バージンロードが長い

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

野球好きの方にはぴったりの会場だと思います。そういった方向けの前撮りも用意されているようです。

このクチコミの投稿フォト

  • トイレです。
  • トイレです。
  • トイレです。
  • チャペル近くの中庭です。
東京ドームホテル

  • ノゾミさん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

会場からの返信

東京ドームホテル スタッフ一同

ノゾミ様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
数ある会場の中より東京ドームホテルへご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、口コミをご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

東京ドームホテルのお料理は、名誉総料理長 鎌田昭男がすべて監修しております。鎌田は、数々の賞を受賞しており、昨年は黄綬褒章も受章いたしました。お料理はウェディングの中でも大切なアイテムでございます。ぜひ東京ドームホテルのお料理でおふたりの大切なゲストの方々をおもてなしさせていただけますと幸いです。

その後、会場選びはいかがでしょうか。
おふたりの理想通りの素敵なご結婚式になるようにお手伝いができればと思っております。
ご検討いただく中でご不明点やご要望などございましたらお気軽にご相談くださいませ。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東京ドームホテル(トウキョウドームホテル)
会場住所〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内