
17ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
東京ドームホテルならではの都心を一望できる式場
- 訪問 2019/12
- 投稿 2022/05/26
- 申込した
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- kaimamiさん認証済
- 東京都
- 男性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:31~40名(予定)
挙式会場について
挙式会場が大きすぎず丁度良く、十字架の後ろの黄色いステンドグラスと天井のライトが綺麗でした。
披露宴会場について
披露宴会場は42fからの東京都心の景色が一望できて中々この景色で披露宴を行えるの会場は少ないと思います。
コストについて
費用を抑えたい要望に合わせていただくことが多く、宿泊にお値引き等があり特典も良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
徒歩で下見や打ち合わせ等していたのですが、水道橋駅から近くて便利でした。
また、東京ドームシティがあるため買い物やアミューズメントパークで遊んだり温泉に入れたり老若男女楽しめる場所がすぐ近くなのも嬉しいです。
スタッフ・プランナーについて
プランナーさんは私達の意見要望や変更にも迅速に快く対応していただき大変満足してます。
接しやすく話しやすかったので嬉しかったです。
この式場のおすすめポイント
42f披露宴会場からの東京都心の景色が一望でき、また妻が足が不自由なため、段差がなくチャペルからパティオまで行けるバリアフリーな所が決め手になりました。
- 宿泊提携あり
- テーマパークの近く
- 高層階
- 駅から徒歩5分以内
- バリアフリー
- 宿泊施設あり
- 宴会場からの夜景
- 宴会場に窓がある
- ステンドグラス
- 挙式での生演奏
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
親族が地方にいて普段東京にこない方が多い方や子連れの親族や友人が多い方に良いと思います。(東京ドームシティなど子どもが遊ぶ施設が充実しているため)
会場からの返信
kaimami様
このたびはご結婚誠におめでとうございます。
数ある会場の中より東京ドームホテルでのご結婚式をご決定いただきましてありがとうございます。
また、口コミをご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの設備やスタッフに関しまして、たくさんご安心いただけたご様子、とても嬉しく思っております。
またロケーションに関しましても、お楽しみいただけそうで何よりでございます。kaimami様のおっしゃる通り、東京ドームホテルは、ドームはもちろん、遊園地やショッピングエリア、レストランなどが集まる東京ドームシティの中にございます。どの世代の方にも楽しんでいただける場所でもあり、そのためアクセスも大変良く、東京だけでなく、神奈川、千葉、埼玉など近隣の県からもたくさんの方にお越しいただいている場所です。当日お越しくださるお二人のゲストの方々にもお楽しみいただけますと幸いです。
今後もおふたりに寄り添いながらご案内をさせていただきます。
準備期間も良い思い出となりますよう楽しく進めていければと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 東京ドームホテル(トウキョウドームホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |