
17ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
東京ドームホテルで思い出の残るチャペル
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/09/08
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- みおこみおさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
チャペルでした。
今まで参列したことがある式場のチャペルとは雰囲気が異なっていたので印象に残りました。
目の前の大理石のような石がとてもきれいでした。おすすめです
白を基調としていてとても明るいチャペルでした。
披露宴会場について
シリウスという披露宴会場でした。
入ると、一面の東京一望の景色に驚きました。
窓が前面にあるので、非常に広く感じ、また当日は天気も良かったので、東京の景色を楽しむことができました。60人くらい入る会場だったと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
水道橋駅からすぐです。
東京ドームホテルなので迷うことがなくいけるので非常に便利な立地にある式場だと思いました。
この式場のおすすめポイント
東京ドームのホテルなのでちょっとした観光気分でいくことができて楽しかったです。
- 駅から徒歩5分以内
会場からの返信
東京ドームホテル スタッフ一同
みおこみお様
この度は東京ドームホテルでのご結婚式にご参列いただきまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
挙式会場も後披露宴会場もお気に召していただけまして大変嬉しく思います。
「シリウス」という会場は、42階の高層階にあり、みおこみお様にとりましても眺望をご堪能いただけましたようで何よりでございます。
周りに当ホテルより高い建物がなく、東京を一望出来ますので大変人気の会場でございます。
今後も、思い出のホテルとしてご利用いただけましたら幸いでございます。
みおこみお様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は口コミのご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 東京ドームホテル(トウキョウドームホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |