
17ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
パーティルームのライトアップが幻想的でした!
- 訪問 2017/01
- 投稿 2019/05/11
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- リンキン2さん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について
とてつもなく幻想駅な琥珀ガラスのようなものが前方面におおきく広がっていて、その黄色のような金色のようなきらめきに、気持ちから幻想感に入っていくような不思議な感覚でした。白いバージンロードは、とっても美しく前方の琥珀ガラスを反射していて、白い空間は全体的に神秘性で包まれていました。
披露宴会場について
パーティスペースは、茶色の壁が、おおきくルームを包み込むことでラグジュアリーになっていて、しかもライトがほんわりと光ってすごくかっこいい感じでした。その当たり方も、下から上を照らすような感じですごく美しい光景。また、メイン席のところは白くなっていて、茶色の部分とのメリハリがすごくスタイリッシュでした!
ロケーション(立地、交通アクセス)について
水道橋駅から歩きで3、4分ほどだったという記憶があります。近くてよかったです。
この式場のおすすめポイント
パーティルームの茶色のかべのところのライトアップのその下からの感じが非常に幻想的で美しくて、ムードを高級に高めていました!!
- バージンロードが長い
- フラワーシャワーができる
会場からの返信
リンキン2様
この度は東京ドームホテルでのご結婚式にご参列いただきまして
誠にありがとうございます。
チャペルにつきましてはコメントをいただいております通り、白を基調としたとても幻想的な空間の中で挙式が行われております。
祭壇前に煌くイエローオニキスで、会場の中はあたたかく神秘的な光がご新郎ご新婦様を包み込みます。
ゲストの方にとりましても、永遠の誓いの瞬間がよりいっそう印象深いものになるかと思います。
またご披露宴会場は地下1階にあります「天空」だったのですね。
ブラウンの壁で落ち着いた雰囲気がありながらも、天井高7.4mの大きな空間の中での照明演出はまさにダイナミックなシーンを創り出します。
他、この会場ならではの照明・音響設備や250インチもの大画面での映像はとてもインパクトがございます。
リンキン2様にはたくさんのお褒めのお言葉をいただき、
大変嬉しく思います。
是非また思い出の場所として東京ドームホテルを
ご利用くださいませ。
この度は口コミのご投稿をいただきまして
誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 東京ドームホテル(トウキョウドームホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |