
17ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
大満足の結婚式♪
- 訪問 2018/07
- 投稿 2018/07/27
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- びわ茶さん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:32歳
- ゲスト数:71~80名
挙式会場について
チャペルがとにかく素敵です(^^)白を基調としていて、窓から溢れる光がとても素敵でした。
また、生演奏のバイオリンの音色がとても美しく、ゲストから好評でした。
- びわ茶さん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について(会場名:シンシア)
地下のシンシアという会場で披露宴を行いましたが、プライベート空間があって広々としたシックな会場でした。
最初の見積りから値上りしたところ
肉料理やドレス、花など諸々グレードをアップさせたので結局予算から少しはみでました。
可愛いなぁと思うドレスはプラン外でした。
最初の見積りから値下りしたところ
席次表はプラン外だったので持ち込みで節約しました。
料理について
料理はとにかくおいしい!
特にお肉がおいしかったです。
本番はなかなか食べる時間がありませんが、食べやすいように一口サイズに切っていただきました。
おかげさまで、お肉はほぼ完食です(^_^)
東京ドームホテルなのでケーキは東京ドーム型を選びました。ゲストに大好評でした!
- びわ茶さん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
水道橋駅から歩いてすぐです!交通アクセスも良いので、特に遠方からいらっしゃるゲストにはわかりやすいと思います。
スタッフ・プランナーについて
スタッフの方はどの方も素晴らしい対応でした。
プランナーさんは疑問に思ったことはとても聞きやすく、色々とすぐに対応して頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
この式場のおすすめポイント
スタッフの方みなさんに「おめでとうございます」と言っていただいてうれしかったです。
- 新婦の控室が個室
- 化粧室充実
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- テーマパークの近く
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- チャペルに自然光が入る
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
親族が東京ドームホテルで結婚式を行っており、実際に出席し、会場、料理、ホテルの立地、スタッフの素晴らしいサービスを受けて、自分も結婚式を行うなら東京ドームホテルと決めていました。
私たちは行わなかったですが、ビールサーバーや巨人のマスコットキャラなどの演出もできるので野球好きの方には特におすすめです!
会場からの返信
びわ茶様
この度は、数ある会場の中より東京ドームホテルでのご結婚式をお選びいただきまして
誠にありがとうございました。
あらためまして誠におめでとうございます!
びわ茶様とお相手様のご結婚式が素晴らしいものとなり
私たちスタッフも大変嬉しく思います。
また、たくさんの嬉しいお言葉と素敵なお写真をお寄せいただきまして
誠にありがとうございます。
「光のチャペル」では幻想的な光と生演奏の優しい音色に包まれて
記憶に残る印象深い挙式になったことと思います。
お料理もご満足いただけまして大変嬉しく思います。
ご披露宴中はなかなかタイミングがありませんが
お召し上がりいただけたとのことで何よりでございます。
びわ茶様にいただきましたお言葉を励みに
これからも、笑顔と幸せが溢れるご結婚式を創り上げていけるように
ホテル一丸となって励んでまいります。
記念日やお近くにお越しの際には是非あそびにお越しくださいませ。
おふたりのまたのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!
この度はクチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 東京ドームホテル(トウキョウドームホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |