
17ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
会場からの雰囲気と料理がよい
- 訪問 2016/08
- 投稿 2017/08/08
- 下見した
- 3.8
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- MintBOYAさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:28歳
挙式会場について
一般的なホテルに付随している挙式会場と同じです。挙式も同時に行えば、ゲストをお待たせすることもなくスムーズで快適な一日を過ごしてもらえそうです。
披露宴会場について
東京ドーム近くのホテルで、夜景がとても素敵な場所です。また、中央線と丸の内線が走っていくのもみえるので、電車が好きなお子様などは喜ばれると思います。
料理について
お酒も料理もとてもおいしくて、ミニコースの試食だけでしたが、とても素敵な時間が過ごせました。会場に対するこだわりがなければ、ここに決めたかったくらいでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
東京の真ん中に位置しているので、交通アクセスは申し分ありません。駅からすぐです。
この式場のおすすめポイント
交通アクセスがとてもよいので、ゲストには気軽に足を運んでいただけます。また、スタッフも洗練された方ばかりのようでしたので、当日まで気持ちよく過ごせそうだと思いました。
- 宿泊施設あり
- 高層階
- テーマパークの近く
- 宴会場からの夜景
会場からの返信
MintBOYA様
このたびはご結婚誠におめでとうございます。
数ある会場の中より東京ドームホテルにご見学にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
また、たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして
誠にありがとうございます。
とくに、ご試食会をお楽しみいただけまして大変嬉しく思います。
お料理はおもてなしの重要な要素でございますので
大変力を入れております。
メニューの構成につきましても
ゲストの皆様への感謝のお気持ちを表現していただくために
おふたりにお選びいただいておりますので
心のこもった最高のおもてなしをしていただけるのではないかと思います。
これからも、MintBOYA様にいただきましたお言葉を励みに
スタッフ一同精進してまいりたいと思います。
このたびは他の会場様でご決定をされたということでございますよね。
おふたりのご結婚式が素晴らしいものになるように
スタッフ一同心より願っております。
ご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- 屋形船 濱田屋東京都 北千住
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 東京ドームホテル(トウキョウドームホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |