あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

オススメ会場

  • 訪問 2015/05
  • 投稿 2015/06/07
  • 参列した
  • 点数4.2
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理5ロケーション4スタッフ4
ミスター
  • ミスターさん
  • 東京都
  • 男性
  • 訪問時:35歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

披露宴会場について

披露宴の雰囲気は良かったと思います。広い会場でしたので大人数でしたが問題ありませんでした。天井も高く開放感もありました。綺麗でおすすめの会場です。

料理について

料理が非常においしかったです。コースににより出てくる物は違うと思いますが、出て来た物はどれも高級な物でした。味付けも良く非常に満足出来ました。品数も多く質も良い物ばかりでした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

場所は東京ドームの真ん前です。電車で後楽園で降り、徒歩5分くらいで着きました。帰りはタクシーを利用しましたがどちらもストレス無く利用出来ました。アクセスもしやすい会場ですので他の方々も参加しやすかったのではないでしょうか。都心過ぎず郊外過ぎず良い場所だと思います。自分の番がきたら利用しても良い会場だと思いました。

この式場のおすすめポイント

控え室、化粧室も綺麗でした。喫煙スペースもちゃんとあったので、愛煙家の方もストレスなく利用出来る会場だと思います。

  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可

会場からの返信

東京ドームホテル ウェディングサロン

ミスター様

このたびは東京ドームホテルのご結婚式にご参列いただきまして
誠にありがとうございました。

ご新郎ご新婦様がご準備を大変頑張られていらっしゃいましたので
ミスター様に存分にお楽しみいただけまして我々も大変嬉しく思います。

また、披露宴会場や料理、ホテル設備へのお褒めのお言葉をいただきまして
誠にありがとうございます。
「オススメ会場」とのお言葉も光栄でございます。

とくに料理は、おもてなしの重要な要素として大変力を入れておりますので
ミスター様にご満足いただけまして何よりでございます。

当ホテルでは、ご新郎ご新婦様にメニュー構成をお考えいただいております。
ゲストの皆様のお顔触れやお好みを考慮しながらじっくりお打合をしていただいておりますので
おふたりも大変喜んでいらっしゃると思います。

ミスター様からいただきましたお言葉を励みにこれからもスタッフ一同精進してまいります。

東京ドームホテルを知っていただけた皆様にいつでも帰ってきていただくことも
スタッフの喜びでございます。
ミスター様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご投稿誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東京ドームホテル(トウキョウドームホテル)
会場住所〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内