あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

勤め先の仲の良い同僚の新婦友人として参列しました。初め...

  • 訪問 2009/11
  • 投稿 2012/07/20
  • 参列した
  • 点数3.8
挙式会場5披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション3スタッフ3
めーぷる
  • めーぷるさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:22歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

勤め先の仲の良い同僚の新婦友人として参列しました。初めての挙式・披露宴だったのですが、とても感動しました。

【挙式会場】
チャペル風になっていて、正面は明かりがよく入って明るい印象でした。本格的な牧師の方がいて、聖歌を歌うのも久しぶりだったので心が洗われました。

【披露宴会場】
ウェイティングルームがとても広々していて、待ち時間も飲み物をいただきながら友人とくつろげました。とても広い会場で、天井のシャンデリアがキラキラして綺麗でした。テーブルにセッティングされたお花もとてもセンスが良かったです。

【料理】
細かいとっころまでは覚えていないのですが、お肉もお魚もデザートも、すべて美味しかったことはしっかりと覚えています。洋風な感じだったと思います。

【スタッフ】
また、私自身なれない雰囲気に緊張していたのですが、料理や飲み物を持ってきてくっださったスタッフの方々はとても柔らかな雰囲気で、飲み物のオーダーもしやすかったです。きびきびと動いているイメージでした。

【ロケーション】
東京ドームホテルに行ったことがなくても場所がわかりやすいのがよかったです。駅からほど近く、複数の路線が通っているのがとても便利で、二次会の会場への移動も楽でした。

【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
・式場以外の部分も綺麗で、格式高いイメージ・駅から近くて便利・ホテルにしてチャペルの雰囲気を味わえる

【こんなカップルにオススメ!】
地方出身者の家族も呼びやすいので、実家からもお友達を呼びたい人におすすめ!もちろん料理・雰囲気も○です!

  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数路線利用可
  • 外国人牧師
  • 宴会場の天井が高い

※このクチコミはアンケート回答です。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東京ドームホテル(トウキョウドームホテル)
会場住所〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内