
17ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
まぁまぁかな
- 訪問 2010/06
- 投稿 2011/08/08
- 参列した
- -

- みぃさん
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
新婦側友人として参列しました。
当日巨人戦があったのか、ものすごい人でした。
結婚式に行くというより、お祭りに行くような雰囲気で、なんだか変な感じ。
結婚式はパイプオルガンが素敵でした。
ただ、人が多すぎたのか、新郎新婦があまり見えません。
でもやっぱり感動します。
披露宴会場は最上階(?)なので、景色はすばらしいです。
ウェディングケーキはドーム型のもので、おちゃめでした。
会場はやや狭い感じかな。
夕方からの披露宴だったので、外の景色が少しずつ暗くなってきて、夜景がとてもきれいでした。
お料理は普通でした。
- パイプオルガン
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
- チャペルに自然光が入る
- 友人の参列可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
東京ドームホテル ウェディングサロン
みぃ様
この度は東京ドームホテルにご来館いただき、誠にありがとうございます。
たくさんの方に気軽にご利用いただける東京ドームホテルだからこそ、結婚式に関わるフロアの「別世界」感を大切にしております。
みぃ様にも地上140mの景観を眺めながら、非日常の時間を楽しんでいただけたのではないでしょうか。
ご披露宴の後もずっと家族でお付き合いできるホテルでありたい。それが私どもの願いです。
みぃ様もこれをご縁にレストランやご宿泊などご利用いただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 東京ドームホテル(トウキョウドームホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |