
17ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
スタッフ全員プロ!
- 訪問 2010/10
- 投稿 2011/07/17
- 結婚式した
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- かおりマルチーズさん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:24歳
スタッフさんが本当に親切な方ばかりでした。司会者さんからメイクさんまで皆さん本当に気持ちよく対応して下さる方ばかりだったので、準備期間から本番まで実にスムーズに気持ちよく進められました。やはりスタッフさんのよさが東京ドームホテルの魅力です!
- 宿泊施設あり
- 聖歌隊がいる
- 宴会場の天井が高い
- 宿泊提携あり
このクチコミの投稿フォト
東京ドームホテル
- かおりマルチーズさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
東京ドームホテル ウェディングサロン
かおりマルチーズ様
この度は誠におめでとうございます。
お二人の晴れの日をお手伝いさせていただけたこと
大変光栄に思っております。
”スタッフのよさが東京ドームホテルの魅力”
なによりも嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからも「スタッフ全員プロ」であり続けるようにより一層の努力をして参ります。
これからもぜひお気軽に当ホテルへ遊びにいらしてください。
おふたりと家族のようにずっとお付き合いできればこんなに嬉しいことはありません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 東京ドームホテル(トウキョウドームホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |