海のホテルひろせの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 下見した
- 4.4
よかったです
自然豊かで海が見える式場にしたいと考えた私達はひろせを下見させていただいたのですが、とても素晴らしかったです。海が見えるのがウリということで夏に結婚式を挙げたいというカップルの方には是非このひろせでの...詳細を見る (194文字)
- 訪問 2011/02
- 投稿 2011/04/28
- 訪問時 21歳
- 下見した
- 3.3
まあまあです
スタッフの方は特に、何とも思いませんでした。まぁ、いたって普通のサービスかなと。。。料理は和食よりの和洋折衷でした。おいしかったです。進行は、今はやりのゲストハウスでのウェディングのような変わった演出...詳細を見る (176文字)
- 訪問 2008/02
- 投稿 2010/09/11
- 訪問時 34歳
-
- ユーザーのお気に入りポイント
- 高層階
- 外国人牧師
- 1日2組まで
この会場のイメージ3人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 海のホテルひろせ(ウミノホテルヒロセ) |
---|---|
会場住所 | 〒919-1123福井県三方郡美浜町久々子海岸結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |