あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

にぎやかに♪

  • 訪問 2010/09
  • 投稿 2011/12/20
  • 参列した
  • 点数4.2
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理4ロケーション3スタッフ4
あぷぷー
  • あぷぷーさん
  • 富山県
  • 女性
  • 訪問時:27歳

こちらの式場は、友人の結婚式のときに行きました。

ロビーは広いですが、宿泊のお客さんや、ホテル内のお食事に来られた人達もたくさんいたので、最初は少し恥ずかしかったです。

チャペルはとても素敵でした。ヴァージンロードは個人的に見てきた中では長く感じました。ゆっくり入場してくる新婦さんの写真をキレイにとることができました。

披露宴会場は、あまり広くなかったと思います。他にも披露宴会場があるのか、コースによってなのかもしれないです。

私の行った会場は、天井も高くなくて、新郎新婦との距離も近かったです。友人席が端っこの方だったせいか、座っている状態だと新郎新婦の姿が見えにくかったような気がします。

広々としていない分、みんなでワイワイできたし、とても盛り上がってました!アットホームな雰囲気が好きな方には良いと思いました♪

  • 駅から徒歩5分以内
  • バージンロードが長い
  • 100名以上収容可
  • ロケーション撮影

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルニューオータニ高岡(ホテルニューオータニタカオカ)
会場住所〒933-0035富山県高岡市新横町1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内