ホテルタングラムの結婚式口コミ・評判
- 下見 2010年9月
- 訪問時 50歳
- 下見
- 5.0
評価
全体的には、満足しています。チャペルは、木でできていたので、とてもぬくもりを感じました。プラスアルファで、ゴルフなどのスポーツができるので、招待された側も楽しいと思います。料金も、それなりなので、良いと思います。詳細を見る (106文字)
- 参列 2009年12月
- 訪問時 33歳
- 参列
- 4.8
雪の結婚式
チャペルがゲレンデの中にあり、結婚式は雪の道を通って行きます。これが、幻想的で素敵!!披露宴会場も広く、雪の時期はとても綺麗です。ただ、車でないと行けない立地ですが、駅からシャトルバスが出ています。詳細を見る (99文字)
- 参列 2009年5月
- 参列
- 4.4
高原の緑の中のウッド調のチャペル
スキー場で有名なところで、夏に来るのは初めてでした。周りのスキー場はきれいなグリーンに変わりその中にカナディアンハウスのようなウッド調の可愛いチャペルがありました。とても自然に周りの風景となじんでいて素敵でした。パーティーはホテルのレストランが会場でした。フレンチがベースの料理でしたが、和食や中華のテイストが入っていて、とてもおいしくいただきました。詳細を見る (176文字)
- 本番 2004年8月
- 訪問時 30歳
- 本番
- 4.7
9月にナイトウエディ...
9月にナイトウエディングをしました。私たちの、わがまま(キャンドルリレーやケーキ配りなど)をすべて聞いてくれたスタッフのみなさま。ほんとうにやさしくて感謝してます。式場は山小屋風でとても素敵です(ちょっと小さめですが(^_-))お料理も おいしくて好評でした!リゾートホテルということで、一般のお客様もに祝福されとてもとても幸せな式ができました!詳細を見る (173文字)
- 下見 2026年1月
- 下見
- 3.3
レストランからの眺め...
レストランからの眺めが最高。スキー場をバックにしていますが、緑の鮮やかな芝と、花が咲き乱れてます。詳細を見る (49文字)
-

- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルから緑が見える
- シャトルバスあり
- バージンロードが長い
この会場のイメージ3人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルタングラム(ホテルタングラム) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒389-1302長野県上水内郡信濃町古海結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



