あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

式を挙げると必ずもう一度来たくなるところです。

  • 訪問 2008/06
  • 投稿 2010/03/31
  • 参列した
  • 点数4.2
挙式会場5披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション5スタッフ3
クローバー30
  • クローバー30さん
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

主人との共通の友人の結婚式に参列しました。
こちらの教会は、私たち夫婦の挙式にも候補に挙がったところです。

なぜなら、誓いを立てる神父さんの後ろには青い海が広がっているからです。私たちは参列者の関係上、グローリー教会はあきらめたのですが、友人の結婚式に参列して改めて素敵だなと思いました。

ホテルとは少し離れたところに教会はありますが、海を見渡すように少し小高い所にあります。
中に入ると、すぐに海と空の青色が目に入ります。
友人の式ではパイプオルガンの音色とともにシンガーさんの生歌を聴くことができました。

式の進行はあまり変わりませんが、ひとつ違ったのが日付と名前の入った金色のプレートに誓いの一打を打ち付けていました。
こちらは記念にグローリー教会で保存されるようです。
確かに待合の廊下にはプレートがたくさんありました。
こちらで式を挙げるときっともう一度この記念プレートを見にきたくなりますね。


記念撮影も海をバックに出来たので本当にきれいでした。


隣接のアリビラホテルでの披露宴は、少人数だったため沖縄独特の大きなものではなかったのですが、新郎新婦がすごく近く感じられてよかったです。

『リゾートウエディング』・『海好き』の両方をご希望の方にはすごくいいと思います。
ただ、ひとつ難点なのはちょっと場所が分かりズらかったです。

会場からの返信

アリビラ・グローリー教会 スタッフ一同

クローバー30様

この度はクチコミ投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また、グローリー教会を候補に挙げて頂きました事、
お褒め頂きましてありがとうございます。

グローリー教会をはじめ私共の教会では記念プレートがございますので、
沖縄にお越し頂く皆様には教会にお立ち寄り頂いております。

ご本人様以外でもお立ち寄り頂けますので、
クローバー30様も沖縄にいらした際には是非教会に遊びにいらしてください。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アリビラ・グローリー教会(ホテル日航アリビラ内)チュチュリゾートウエデイング(アリビラグローリーキョウカイホテルニッコウアリビラナイチュチュリゾートウディング)
会場住所〒904-0393沖縄県中頭郡読谷村字儀間600 ホテル日航アリビラ内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内