
1ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
海が近い事と、都内で挙げるよりも費用がかからないところ。
- 訪問 2010/09
- 投稿 2011/12/27
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- おなかちさん
- 茨城県
- 女性
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
【挙式会場について】
パイプオルガンがあり、新郎新婦のバックに沖縄の綺麗な海が見えるチャペルでした。新郎新婦の純白の衣装と、白い壁・天井、そして澄んだ海の青のコントラストがとても綺麗でした。
【披露宴会場について】
こちらも会場からも海が見え、カラフルな花たちに彩られたテーブルと沖縄のさわやかな日差しが雰囲気を明るく、楽しくしてくれていました。
【演出について】
沖縄の海を絵画のように切り取った窓の造りがとっても素敵でした。
【スタッフ(サービス)について】
常に気持ちの良い笑顔で、明るい対応をしてくれていました。こちらも自然と笑顔になり、和やかな式になったのはスタッフさんの笑顔のおかげもあると思います。
【料理について】
味はもちろんですが、目で見ても楽しませてくれるお料理でした。
【ロケーションについて】
目と鼻の先に海があり、景色がとても良いところです。砂浜で写真を撮ることもでき、浜辺で戯れる新郎新婦という素敵な画が撮れました。
【マタニティOR子連れサービスについて】
妊娠中の方も、お子様連れの方もいなかったので分かりません。
【式場のオススメポイント】
海がすぐ近くにあるのが良かったです。沖縄の日差しと目が覚めるような色の花が咲いていて、どこに行っても画になる結婚式の写真が撮れました。
特にチャペルがよかったです。青い空と青い海をバックにした新郎新婦はとても綺麗で、今迄で一番印象に残った式になりました。
【こんなカップルにオススメ!】
少人数で祝いたい、景色の良い所で式を挙げたいと言う方にお勧めです。
- ガーデン
- 宿泊施設あり
- ロビー・アトリウム
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから海が見える
- チャペルから緑が見える
- 宴会場から海が見える
- ガーデン演出ができる
- ロケーション撮影
- 宿泊提携あり
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
おなかち様
この度はグローリー教会にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿頂きまして心より御礼申し上げます。
お二人の純白のお衣裳もグローリー教会のバージンロードにしっかり映えていたかと思います。また天井も高いのでさらに音楽にも深みが出て厳粛な雰囲気をいっそう引き立てるかと思います。
人気のあるロケーション撮影でも教会以外にも絵画の様な場所があちこちにございますので、お写真に残して頂きまして光栄でございます。
また、沖縄にお越し頂きましたら是非教会やホテルにもお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アリビラ・グローリー教会(ホテル日航アリビラ内)チュチュリゾートウエデイング(アリビラグローリーキョウカイホテルニッコウアリビラナイチュチュリゾートウディング) |
---|---|
会場住所 | 〒904-0393沖縄県中頭郡読谷村字儀間600 ホテル日航アリビラ内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |