
6ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
全ての理想が叶った結婚式!
- 本番挙式・披露宴
- 本番 2018年9月投稿 2020年9月22日
5.0(感動した)
- もりのくまこさん認証済
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:61~70名
もりのくまこさんの会場決定ヒストリー
挙式会場について5.0
白を基調としたシンプルなチャペルですが天井が高く明るい雰囲気でした。また、生演奏が流れる演出もあり非常に良かったです。
ロイヤルパークホテル
- もりのくまこさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について(会場名:瑠璃)5.0
披露宴会場はいくつかありましたが、部屋の形が丸になった会場が気に入りました。人数もそこまで多くなかったですし、アットホームな雰囲気にしたく、希望通りにできたと思っています。
ロイヤルパークホテル
- もりのくまこさん認証済
- 訪問
- 投稿
最初の見積りから値上りしたところ
装花を予定よりも少し多くしたので、その分高くなりました。
最初の見積りから値下りしたところ
ペーパーアイテム、プチギフト、衣装、引き出物を持ち込みにしたので安くなりました。
料理について5.0
和洋折衷のメニューにして、お肉はお色直しの間に披露宴会場内で切ってもらう演出にしました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
遠方からの参列者が多い予定だったため、アクセスの良い立地を希望していました。東京駅からも近いことと、ホテルのすぐ隣に空港と繋ぐバスが出ているので羽田空港へのアクセスもよかったこと、地下鉄直結で遠方でない方も来やすい場所でした。
スタッフ・プランナーについて5.0
プランナーさんや受付の方々はどの方も対応が良く電話しても、来訪してもいつでも気分良く打ち合わせ等できました。
この会場のおすすめポイント
地下鉄から直結ですし、挙式~披露宴まで外には一歩も出ず、窓もない会場なので、外に出て明るい雰囲気とは全く違いますが、私達は時期的に天気の心配もあり、外にはでない会場がよかったので、それを含めてもベストな式場だったと思えます。
- 駐車場あり
- 駅直結
- 駅から徒歩5分以内
- バリアフリー
- ロビー・アトリウム
- 化粧室充実
- 宿泊施設あり
- 新婦の控室が個室
- 友人の参列可
- 外国人牧師
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
アクセスが良いこと、アットホームな式にできること、おもてなしがしっかりしていることなどを意識して式場探しをしていて、まさに全てが叶った式場でした。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
もっと見る
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ロイヤルパークホテル(ロイヤルパークホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒103-8520東京都中央区日本橋蛎殻町 2-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





