
クチコミ・評判
ホテルウェディングです
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年11月投稿 2015年11月28日
3.6(良かった)
- まーさん
- 大分県
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について3.0
正直なところ、そんなに広くはなかったです。でも壁や天井など白を基調としていて、シンプルな感じが良かったです。バージンロードは大理石でできているようです。
披露宴会場について4.0
披露宴会場は天井が高く広かったです。余興を頼まれてしましたが、大人数でも問題ない広さでした。
シャンデリアもあってエレガントな雰囲気だけど、新郎新婦の好きな色が出せるような会場だと感じました。
料理について4.0
ホテルだけあって、どのお料理も美味しかったです。旬の素材が使われたりしていて、料理長のこだわりを感じました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅から離れているので歩いてくるのは無理ですが、駐車場がたくさんあって車で来る分には問題ないと思います。大通りに面しているので、場所はとても分かりやすいです。
この会場のおすすめポイント
結婚式を挙げた方には色々と特典があると聞き、それはいいサービスだと思いました。
- 宿泊施設あり
- 駐車場あり
- 友人の参列可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルサンバリーアネックス(ホテルサンバリーアネックス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒874-0919大分県別府市石垣東10-1-20結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




