
13ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
料理だけがどうしても気になる
- 訪問 2018/02
- 投稿 2018/02/26
- 下見した
- 4.4
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- たんまるさん認証済
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について
チャペルは2種類あります。王道のステンドグラスがある大きいチャペルと、小さめの白を基調としたチャペルです。ステンドグラスが素晴らしいのはもちろんです。小さめのチャペルは全面映像を映し出すことができます。素敵だとは思いましたが、現代的すぎるのと、少し安っぽく感じてしまいました。
リーガロイヤルホテル
- たんまるさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
大、小様々な大きさの会場があります。テーブルクロスや机配置で印象がガラッと変わります。また、窓が大阪の街を見れたり、気に囲まれた会場で窓から緑がよく見えたりと、素敵な会場が多いです。
コストについて
ゲストも納得いただける有名なホテルで、ギフトや接客は何も心配がないので、コストパフォーマンスはとてもいいと思います。
料理について
不味くはないです。おいしい、、けど。という思いです。何かが物足りないと感じました。肉も少しかためでした。
デザートのバニラアイスのチェリー添えはとてもおいしかったです。
リーガロイヤルホテル
- たんまるさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
何の問題もありません。歩くには少し遠いかもしれませんが、大阪駅から頻繁にシャトルバスが出ているので何の不自由もないです。
スタッフ・プランナーについて
少し頼りなさはありました。ただ、丁寧で、見積もりも大変頑張ってくださいました。
正直、びっくりしました。
この式場のおすすめポイント
格式高い場所で行える割には、価格は抑え気味であげれるとおもいます。料理も不味くはないので、そこがクリアできれば、不満のない会場だと思います。
- シャトルバスあり
- パイプオルガン
- ステンドグラス
- 聖歌隊がいる
- 宴会場から緑が見える
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ホテルは1日に数件式が入るので、どこかで長引いた場合に、ゲストを異常に待たせることがあります。時間については入念に打ち合わせが必要だと思います。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | リーガロイヤルホテル(リーガロイヤルホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒530-0005大阪府大阪市北区中之島5-3-68結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
- AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.2446件
- この会場のお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる