
クチコミ・評判
立地最高。
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2016年6月投稿 2018年3月1日
4.5(感動した)
- ちゃら子さん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:32歳
挙式会場について5.0
挙式会場はチャペルでした。
こちらのチャペルは三角形のようになった天井部が特徴的なチャペルで、内装は椅子などに木が使用されているのがナチュラルな雰囲気を醸し出しています。
チャペルは広さはあまりないですが、天井が高いので窮屈な感じはしませんでしたし、チャペルの建っている場所がホテル内ではなく、半分屋外のような場所に建っているのでチャペル前でアフターセレモニーを行うことが出来るようになっているというのがいいと感じました。
大阪新阪急ホテル(ウエディング取扱終了)
- ちゃら子さん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について3.0
披露宴会場は特に変わったところのない、よくあるホテルの宴会場といった感じの場所。
ホテルの宴会場なので高級感や広さはありましたが、会議などでも使用するような場所なので披露宴ならではの特別感をあまり感じなかったのが残念。
あと、少し内装に古さを感じたのも気になりました。
またこちらではチャペルから披露宴会場に行く際、ゲストは非常階段を歩くことになるらしいと聞いたのですが、それがかなり気になったのを覚えています。
料理について5.0
料理は美味しかったです。
デザートの盛り付けも可愛かったですし、満足の行くものでした。
大阪新阪急ホテル(ウエディング取扱終了)
- ちゃら子さん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
立地は最高にいいです。
梅田からすぐですし、迷いやすい梅田でも迷うことなく行くことが出来ました。
この会場のおすすめポイント
ホテル挙式なので安心して任せてしまえるという点は非常に良いと思いますし、プランナーの方も信頼出来そうでした。
- 駅から徒歩5分以内
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 大阪新阪急ホテル(ウエディング取扱終了)(オオサカシンハンキュウホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒530-0012大阪府大阪市北区芝田1-1-35結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




