あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
パーティルームのカラフル天井が綺麗
- 訪問 2016/03
- 投稿 2017/06/23
- 参列した
- 3.8
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 3 |
---|

- ギフフジーさん
- 山梨県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
珍しいなあと感じたのはのが、バージンロードが純白デザインではなくて美しい絵柄のある絨毯のようなもので作られていたということです。新婦さんの行進をより、落ち着いた品のあるものに雰囲気づけてましたし、純白ではないことによって、白いドレスがすごく引き立ってみえました。
披露宴会場について
披露宴パーティーの会場はその、天井の流線形状の波打ったようなモダンデザイン、いろとりどりに輝くことができるという証明演出のすごさが特徴的でした。覚えている天井カラーとしては緑とピンク色とがありまして、どちらも徹底した色彩で光を放って、大変華やかでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
ホテルからは川越駅まで、徒歩にて5、6分程度だったと思いますので、まあまあ便利です。
この式場のおすすめポイント
パーティーのその天井のカラフル照明演出の派手さと臨場感のすごさです。
- バージンロードが長い
- 聖歌隊がいる
- 外国人牧師
会場からの返信
スタッフ一同
ギフフジー様
ご返信遅くなり、大変申し訳ございません。
この度は川越東武ホテルにご来館頂き、誠に有難うございました。
また、クチコミの投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
チャペルのバージンロードを
素敵なお言葉でお褒め頂き、大変嬉しく存じます。
当ホテルのチャペルは
ご新郎・ご新婦様とゲストの皆様を、
互いにより近くに感じて頂ける様お作りしておりますので、
ギフフジー様にもお二人を間近で
ご覧頂けたのではないでしょうか。
ご利用頂きました天井の照明が変わる「瑞光」の会場は、
様々なシーンを照明のうつり変わりで、幻想的に
演出することができ、大変ご好評頂いております。
お二人の幸せなお姿が
より一層輝きを増す様、お手伝いさせて頂きます。
ギフフジー様の嬉しいお言葉を胸に、
これからも多くの皆さんにお喜び頂けるよう
スタッフ一同努めてまいります。
今後とも川越東武ホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 川越東武ホテル(カワゴエトウブホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒350-1122埼玉県川越市脇田町29-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |