あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
お値段がリーズナブル
- 訪問 2022/07
- 投稿 2022/09/11
- 下見した
- 4.2
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 5 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- 高菜さん認証済
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:91~100名(予定)
披露宴会場について
披露宴会場はゴージャスな雰囲気でした。
天井が高く、シャンデリアがすごく豪華。壁の装飾も華やかでした。
大きさは十分あり、ゆったり使えそうだと感じました。
コストについて
私たちが見学させていただいたのがブライダルフェア等ではなかったせいか、具体的な見積りの提示はありませんでした。
ただ、こちらの予算に合わせて対応してくださる印象でした。
お料理やお酒、衣装のお話を伺いましたが、どれも他の会場よりはお安く感じました。
料理について
メイン料理を2品試食させていただきました。
お肉もお魚もとても美味しく、見た目も素敵でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から近いのと、送迎バスを出していただけるのが魅力的でした。
ホテルの周りに自然が多く、アクセスが良いのに景色も良い環境でした。
この式場のおすすめポイント
会場の立地やサービス、料理に対してコスパがかなり良いと思います。
とくにお料理が美味しかったです。
- 駐車場あり
- 送迎サービスあり
- 宿泊施設あり
- 宴会場の天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ゴージャスな雰囲気の中で披露宴を行いたい方におすすめです。
料理がとても美味しかったので、食事にはこだわりたいけどなるべくリーズナブルに披露宴を行いたい方はすごく良い会場だと思います。
その他
私たちはゴージャスな雰囲気よりも、ナチュラルで親しみやすい雰囲気の披露宴を行いたかったので、こちらは下見だけでした。
ブライダルフェアではない時に見学のお願いをしましたが快く受け入れてくださり、施設の説明も丁寧にしていただきました。
スタッフの皆さんもにこやかで、「ホテル全体でお二人のお式のサポートをします」と言っていただき、とても嬉しかったです。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルスプリングス幕張(ホテルスプリングスマクハリ) |
---|---|
会場住所 | 〒261-0021千葉県千葉市美浜区ひび野 1-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |