あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

高齢の参列者にやさしい!オススメです

  • 訪問 2016/06
  • 投稿 2016/09/05
  • 参列した
  • 点数4.6
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション4スタッフ4
あや
  • あやさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

挙式会場について

挙式会場は東京大神宮の拝殿。親族のみの参列。東京大神宮は恋愛成就の神様とあって、大勢の女性がお参りに来ています。その中を参進すると、女性たちの注目の的になります。参進の距離は短いので、多少天気が悪くても大丈夫そう…。純和風でおごそかな雰囲気でした。

披露宴会場について

披露宴会場は東京大神宮に隣接するマツヤサロンです。同じ敷地内(すぐ横)にあるので、参列者に高齢の方がいても移動が本当に楽です。
会場は一番小さい会場でしたが、アットホームで明るい雰囲気でした。

料理について

お料理はどれもおいしく、驚きました。いままで食べた中で一番おいしかったです。和洋折衷で、特に伊勢海老のお料理が美味しかったです。忘れられません。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

飯田橋から5分以内。駅の改札がゆるやかなスロープで、駅をでると少し上り坂ですがすぐに会場につきます。立地は都心のど真ん中なので、ちょうどよいと思われます。ごみごみした場所でないので、それも高齢の参列者には優しいと思います。

スタッフ・プランナーについて

スタッフさんは、すごく上品な着物の方が花嫁について介添えを丁寧にされていました。

この式場のおすすめポイント

演出でおみくじを各テーブルを回って、新郎新婦が配りました。とても印象に残っています。さすが、正式な神社での披露宴だと思いました。

  • 化粧室充実
  • バリアフリー
  • 雅楽
  • 巫女の舞
  • 参進ができる

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東京大神宮マツヤサロン(トウキョウダイジングウマツヤサロン)
会場住所〒102-0071東京都千代田区富士見2-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内