あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

神社で和風の結婚式スタイル

  • 訪問 2015/05
  • 投稿 2015/07/06
  • 参列した
  • 点数3.2
挙式会場-披露宴会場3コスパ-料理4ロケーション3スタッフ3
モモ
  • モモさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

披露宴会場について

80名前後の参加人数でしたが、少し狭く感じました。
新郎新婦の席がすぐ近くにあり、よく言えばアットホームな印象を受けました。
会場の明かりが暗かったのか、大きな窓の前にあった新郎新婦の席の問題なのかは分かりませんが、新郎新婦を一緒に撮った写真が全部逆光になってしまい、残念でした。

料理について

お料理は和食中心のラインナップでとてもおいしかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

最寄駅からは少々歩きました。
普段あまり履かないヒールでの移動は若干辛かったです。

スタッフ・プランナーについて

新婦の介添え人も着物を着ていて、そういった面では神社にあった和風なイメージそのものでした。
ただ少し気になったのは、ウェディングドレスで登場した新婦のドレスの裾を、最初から最後までずっと介添え人が持ったまま移動していたので、綺麗な写真が撮れなくて残念でした。
おそらく、上記でも記したとおり、会場が手狭だったため、ドレスを広げたまま歩くための導線が確保できず、仕方なく持ったままの入場だったのかなと思います。

この式場のおすすめポイント

恋愛のパワースポットとしても有名な神社だけあって、途中恋みくじの配布などがありました。

  • 駐車場あり
  • 宴会場に窓がある

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東京大神宮マツヤサロン(トウキョウダイジングウマツヤサロン)
会場住所〒102-0071東京都千代田区富士見2-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内