あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ブライダルフェア(試...

  • 訪問 2006/09
  • 投稿 2006/10/30
  • 下見した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
しおぽん
  • しおぽんさん
  • 女性
  • 訪問時:27歳

ブライダルフェア(試食会つき)にいってきました。
挙式会場の雰囲気、巫女の舞や雅楽の音?など式は今まで見た中で一番素敵でした。冷暖房完備で、友人も参列でき、邪魔な柱もなく、みえやすかったです。
披露宴会場も概観はふるめかしいですが、中はとてもきれいで明るかったです。エレベーターが一台しかなかったのがちょっときになりました。
お料理は温かいものは温かいままだしてくれて、おはしで食べられるようになっており、食べやすいし、おいしかったです。デザートブッフェも体験でき、普通においしかったです。
スタッフさんがフレンドリーではなしやすく、押し付けがましいところがまったくありませんでした。

<アドバイス>
駅からも道もわかりやすかったです。駐車場はあまりないみたいです。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東京大神宮マツヤサロン(トウキョウダイジングウマツヤサロン)
会場住所〒102-0071東京都千代田区富士見2-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内