
9ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
待合がなかった
- 訪問 2011/10
- 投稿 2011/10/04
- 参列した
- 2.6
挙式会場 | 2 | 披露宴会場 | 2 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 2 | スタッフ | 2 |
---|

- あんみつひめさん
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
友達の結婚式で参列しました。
結婚式と、披露宴と参列しましたが、式の前に、受付してから、1時間弱の待ち時間。式が終わって披露宴まで1時間弱の待ち時間。ロビー鹿待つ場所がなくて、他の式の参列者で混雑していたので、立ちっぱなしでした。
せめて、お茶が飲める場所がほしかったです。
(テーブルがありましたが、圧倒的に少ない)(親族は、式の前には控え室がありました)
子供連れや、足の悪い人はつらいと思います。
お子さん連れの人は、無理に式には出ないほうがいいかもしれません。
スタッフは、あまりレベルが高いとはいえませんでした。
まだ、受付に、受付時間が始まっていないんでと、参列客に対応しているスタッフがいたのが気になりました。飲み物も注文したものが来なかったり、子供用の食事がなかなか出てこなかった。
会場は、天井が低く、昭和の匂いがしました。
(一世代前のかんじ)
- 巫女の舞
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 東京大神宮マツヤサロン(トウキョウダイジングウマツヤサロン) |
---|---|
会場住所 | 〒102-0071東京都千代田区富士見2-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |