クチコミ投稿でギフト券がもらえる
雰囲気のいいレトロなホテル
- 訪問 2018/05
- 投稿 2018/06/06
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 5 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|
![うえぱ](/junbi/images/sp/mypage/common/character02.jpg)
- うえぱさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:81~90名
挙式会場について
自然光が入りとても明るく素敵な雰囲気です。
晴れていたので、外のガーデンでフラワーシャワーと写真撮影などができてとても良かったです。
披露宴会場について(会場名:ゴールデンルーム)
広々とした会場です。
天井はそんなに高くはありませんが、全面が大きい窓になっているのでカーテンを閉めていると重厚感、開けると一気に開放感がありとてもいい演出になりました。
最初の見積りから値上りしたところ
料理にはこだわりました。
最初の見積りから値下りしたところ
フラワーシャワーは予算と相談して高かったので持ち込みにしました。
ビデオ関係は都民共済と提携しているところを利用してコストを下げました。
料理について
とても美味しいです。
式後も友人から料理が美味しかったと言ってもらうことが出来ました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
九段下駅からも徒歩圏内で近くて良いです。
スタッフ・プランナーについて
都民共済の利用でしたが嫌な顔せず、気持ちの良い対応でした。
こちらのホテルに決めたのもスッタフの方々の対応がとてもいい事が決め手です。
当日は優しく声をかけてくれて指示して無事に式を終えることができました。
この式場のおすすめポイント
式場、披露宴がワンフロアなので車いすの方にはとても良かったのではないかと思います。
- ガーデン
- バリアフリー
- 外国人牧師
- チャペルに自然光が入る
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 申込み前試食可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
プランナーさんの人柄の良さが決めてでした。他のスタッフの方の対応もよく、ホテルグランドパレスさんで結婚式を行えて良かったと思っています。
会場からの返信
うえぱ様
このたびはご両家様のご婚儀、誠におめでとうございました。
心よりお祝い申し上げます。
またたくさんの会場よりホテルグランドパレスをご披露の場にご利用いただき、ありがとうございました。
ホテルグランドパレスの雰囲気をお気に入りいただき、ありがとうございました。
また当ホテルプランナー・スタッフの対応にもお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
ホテルグランドパレスは今年開業46年を迎え、伝統あるホテルとしてたくさんのお客様にご利用をいただいております。
お料理も伝統フレンチのレシピを継承し、皆様に大変人気でございます。
うえぱ様もご見学のときにご試食をしていただいているかと思います。
ゲスト様へのおもてなしとしてお料理は重要なものですから、ホテルのお料理を味わっていただければ、ご納得いただけると思います。
1周年にはアニバーサリーディナーのご招待もさせていただきます。
またホテルグランドパレスのお料理をお二人で食べにお越しください。
スタッフ一同、幸せのご報告を楽しみにお待ちしております。
このたびは誠におめでとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルグランドパレス(営業終了)(ホテルグランドパレス) |
---|---|
会場住所 | 〒102-0072東京都千代田区飯田橋 1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |