
11ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
複数路線が使えてアクセスが便利です
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2021年4月投稿 2022年8月8日
4.2(良かった)
- ymさん認証済
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:36歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
披露宴会場について4.0
ロビーはちょっと狭いかなと思いましたが、必要な設備は整っていました。親族として披露宴に参加しましたが、ドリンクのサービスがありました。披露宴会場は大きな窓があり、皇居の緑がよく見えました。
KKRホテル東京
- ymさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について5.0
どれもとてもおいしく、少量のおかずを少しずつお皿に盛るなどプレゼンもきれいでした。特に車えびの紅白ソース(チリソースとマヨネーズソース)がおいしかったです。
KKRホテル東京
- ymさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅から徒歩圏で道も平坦です。利用できる駅が複数あるので便利です。
スタッフ・プランナーについて3.0
料理の配膳のタイミングなど特に悪いところはありませんでした。
荷物は、披露宴会場がある階のクロークでは貴重品を預かってもらえなかったため、貴重品だけはフロントに預ける必要がありちょっと面倒でした。
この会場のおすすめポイント
アクセスの良さが一番おすすめできます。皇居が近く、緑がそばにあるのも素敵です。
- 複数路線利用可
- 駅から徒歩5分以内
- 宿泊施設あり
会場からの返信
KKRホテル東京 婚礼支配人
ym 様
この度はKKRホテル東京をご利用いただきましてありがとうございました。またお忙しいところクチコミを投稿いただきましてありがとうございます。ym様にお褒めいただきました料理「車海老の紅白ソース」はプリプリの食感が人気のイチオシ料理でございます。お召し上がりいただけて良かったです。機会がありましたら是非またご来館下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。
改めまして、この度はKKRホテル東京のご利用誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | KKRホテル東京(ケーケーアールホテルトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒100-0004東京都千代田区大手町 1-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




