あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
披露宴会場の窓から見える金沢城壁が美しい
- 訪問 2014/04
- 投稿 2014/06/01
- 参列した
- 4.0
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|
![ぐっじょぶ](/junbi/images/sp/mypage/common/character01.jpg)
- ぐっじょぶさん
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
挙式会場に繫がる白い廊下はとてもきれいです。会場自体はとてもシンプルで和も洋もどちらの雰囲気でも合う感じでした。広さ的には立っている方もいたので招待人数が多い場合には狭めかなと思います。
披露宴会場について
披露宴の途中に新郎新婦の後ろのブラインドが開き,金沢城壁が見えました。窓がものすごくワイドなので開放感もありますし,新緑もきれいな時期だったのでなおさら美しくみえました。自然の光も差し込み会場がやさしい雰囲気になりました。
料理について
石川郷土の料理がふんだんにつかわれており,地域の料理を堪能できました。お刺身がおいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
金沢駅から歩いて30分弱かかりました。タクシー利用がいいかなと思います。金沢城,兼六園がすぐそばなので観光しようと思うと良い立地です。
この式場のおすすめポイント
披露宴会場のバックに金沢城壁が見えたことによって,金沢という歴史ある街で結婚したという印象が残りました。また,宿泊施設も整っているので遠方から来る人にとっては楽です。
- 宿泊施設あり
- 宴会場から緑が見える
会場からの返信
KKRホテル金沢ブライダルコーディネーター一同
ぐっじょぶ様
この度はKKRホテル金沢を御利用下さいましてありがとうございます。
また、貴重なご感想をお寄せ下さいまして重ねて感謝申し上げます。
チャペルの広さにつきましては、80名を超えるようなご列席の方が多い場合、立見をお願いすることもありご迷惑をおかけしていることを申し訳なく思っております。
しかしながら挙式場までのホワイトロード、披露宴会場、お料理、立地などすべてにおいてお褒めのお言葉を頂戴しまして大変嬉しく思っております。
ご結婚されるお二人、御両家の皆様はもちろん、ご列席の方々にも喜んでいただけるよう今後も取り組んで参ります。ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | KKRホテル金沢(ケーケーアールホテルカナザワ) |
---|---|
会場住所 | 〒920-0912石川県金沢市大手町2-32結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |