あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフの人達がとて...

  • 投稿 2004/08/16
  • 申込した
  • 点数4.5
挙式会場5披露宴会場5コスパ3料理4ロケーション5スタッフ5
とらとら
  • とらとらさん
  • 女性

スタッフの人達がとても温かくて親切です。体験ツアーという事前に軽い化粧&ドレスを着て写真も撮ってくれる(無料)も良かったです。披露宴会場も17階の最上階。成田の景色(飛行機の離発着)も良く見えて素敵です。 教会は長い階段があり、そこでフラワーシャワーとかが出来るのでとてもベストシチュエーションです。

<アドバイス>
全部を豪華にしようとすると、莫大な費用になります。どこを豪華にするか…を決めた方が良いです。会場選びは、絶対スタッフが親切で親身になってくれ、話を良く聞いてくれる所が良いです。私達は会場の雰囲気を重視しました。 ブライダルフェアを色々回ると、皆良い所がそれぞれありとても迷うと思うのですが、最終的には自分達の希望をどこまで叶えてくれるか…だと思います。

※このクチコミはハガキ回答です。

会場からの返信

ANAクラウンプラザホテル成田 ウェディングプランナー一同

とらとら様

この度はANAクラウンプラザホテル成田へご用命いただき誠にありがとうございました。
プリンセス体験(ドレス試着)楽しんでいただけたようで私どももうれしく思います。
ロケーション面もお褒めの言葉をいただき本当にありがとうございます。

そして、先輩花嫁のアドバイスを皆様にもしっかりとお伝えくださりありがとうございます。
もっともっとANAクラウンプラザホテル成田のご感想も皆様にお伝えくださいね。
またホテルお近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

この式場の他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ANAクラウンプラザホテル成田(エーエヌエークラウンプラザホテルナリタ)
会場住所〒286-0107千葉県成田市堀之内68結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内