あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
室内神殿で情緒豊かに
- 訪問 2017/08
- 投稿 2018/03/16
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|
![おーほりこー](/junbi/images/sp/mypage/common/character01.jpg)
- おーほりこーさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
情熱的な真っ赤な絨毯カーペットが下から和の情緒を支えている室内神殿でした。木造の内装や、机、神棚などしっかりした日本古来からのデザインの質感をしっかりと表現することができており、しっとりと和の空間を楽しみながら正当な儀式を楽しむことができました。雰囲気が本格的かどうかって大事ですね。
披露宴会場について
紺色系の、ちょっぴり海を連想させるような壮大なカーペットは、絵柄がとっても綺麗に鮮やかに入っていて、上質さの中に華麗がありました。窓から見えるのは、港と都会の景色を上から見下ろすような雄大な景色であり、心がおおきく広がるような心地がしました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
三ノ宮から専用シャトルバスがあって、10分少々で到着できました。
この式場のおすすめポイント
披露宴ルームからの悠々とした眺めの良さは間違いなく良さの1つであり、贅沢気分でパーティを過ごせたのがよかったと思います。
- 挙式会場の伝統
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
会場からの返信
スタッフ一同
おーほりこー様
この度はホテルオークラ神戸でのご結婚式にご参列を賜り
誠にありがとうございます。
たくさんの素敵なお言葉を大変嬉しく拝読いたしました。
日本の古きよき伝統を感じられる神前式はとっても素敵ですよね。
神前式をご希望される新郎新婦様も増えてきております。
また、高層階からの景色は神戸らしい景色が自慢の人気会場でございます。
ご宿泊やレストランでも同じく素敵な景色を楽しんでいただけるかと思いますので
おーほりこー様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルオークラ神戸(ホテルオークラコウベ) |
---|---|
会場住所 | 〒650-8560兵庫県神戸市中央区波止場町2番1号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |