下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

貸切感を感じられるホテルウエディング

  • 下見
    クチコミ返信
  • 下見 2011年5月投稿 2011年5月24日
点数3.3(問題なかった)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場3.0
  • コストパフォーマンス5.0
  • 料理3.0
  • ロケーション4.0
  • スタッフ1.0
  • ミントさん
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

ハウスウエディング風につくられているため、ホテル内にあるにもかかわらず、貸切エリアが設けられている。その点は非常に良かったのだが、貸切エリア以外が、現実世界そのものであり、式の間中、非現実的な世界に浸ることは難しそうであった。チャペルの雰囲気はとてもよく、こじんまりとしていながら、雰囲気があり、ウエディングドレスの白がよく映えそうでした。スタッフの対応は正直あまりよくありませんでした。こちらの希望を伝えると、「このくらいの人数ですと、ふつうこれはしませんが・・・」など、少々不快に感じる発言が目立ち、この人とは結婚式を一緒につくりたくないなと思いました。

  • 友人の参列可

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

スタッフ一同

ミント様

その節は、ウエストシティホール&ウエディングアイにお越し下さいまして誠にありがとうございました。 また、口コミにご投稿頂きましたことを深くお礼申し上げます。
ミント様からいただいた貴重なお言葉を忘れず、より良く改善し皆様に満足していただけるよう精一杯務めて参りたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ウエストシティホール&ウエディング アイ(ウエストシティホールアンドウエディングアイ)
会場住所〒160-0023東京都新宿区西新宿3-2-9(新宿ワシントンホテルビル内)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集