あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

アクセスが良いホテル

  • 訪問 2008/05
  • 投稿 2010/05/08
  • 下見した
  • 点数3.7
挙式会場3披露宴会場3コスパ4料理4ロケーション4スタッフ4
ヤマボス
  • ヤマボスさん
  • 女性
  • 訪問時:20歳

地方から10数名招待を予定して、宿泊必須だったためホテルを数件下見しました。

その中でもこちらは新宿から徒歩で数分というアクセスの良さ。
ホテル自体は堅苦しさのない雰囲気と高級感のあるロビーの雰囲気とが混在していて良い感じだと思いました。
結婚式、披露宴会場ともに特に目立った特徴はない感じですが、大規模な結婚式でなければ良いと思います。

コスト的には下見したホテルの中では安い方だったと記憶しています。もちろんドレスやお料理をグレードアップすれば予算はいくらでもアップしますけどww

高層ビルの一角にあり、夕方から夜にかけての披露宴は夜景も楽しめると思います。
こちらの中華はおいしいと評判なので披露宴にありがちなフレンチのフルコースでなく中華を選択するのも有りかなぁと思います。

会場からの返信

京王プラザホテル

ヤマボス様

このたびは数ある式場から京王プラザホテルをお下見いただき
ありがとうございます。
またクチコミにご投稿いただき、心より感謝いたします。

新宿から徒歩5分というアクセス、
またロビーの雰囲気を喜んでいただけて大変嬉しく思います。
堅苦しさを作らず、
<皆さまに気軽にお越しいただける広場>=プラザ(広場)
と思ってご利用いただきたいので
京王プラザホテルという名前をつけさせていただきました。

コスト面はおふたりのご希望によっては変動いたしますが
ご満足・ご納得いただけるようお打合せの中で具体的に
アドバイスをさせていただきますのでご安心ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

京王プラザホテル ブライダルスタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名京王プラザホテル(ケイオウプラザホテル)
会場住所〒160-8330東京都新宿区西新宿 2-2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内