あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

平均的な感じです

  • 訪問 2010/03
  • 投稿 2010/04/06
  • 参列した
  • 点数3.0
挙式会場3披露宴会場3コスパ-料理4ロケーション2スタッフ3
でこでこでこ
  • でこでこでこさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

【ロケーション】
早稲田大学に縁のあるかたであれば、という感じです。
高田馬場からシャトルバスがあります。
(もう少々便数多くても良いような…。)

【挙式】
早稲田出身の新郎新婦だったため、大学が見える一面窓のところでした。
座るいすが少なく…空いてるいすにやっと着席(座る場所なくてなくなく立ってる人もいました。)
が、挙式始まってびっくり。
係の方に促されて座ったのですが、サイドのいすだったため、ほぼ新郎新婦が見えない。
せっかくの早稲田大学をバックに新郎新婦を撮りたかったけど、大学も柱で見えません。
そしてビデオカメラマンが前に立ちはだかり三脚で撮り始めてしまったため何にも見えませんでした…。
友人と苦笑いするしかありませんでした。

これから挙式される方は、柱の位置とビデオクルーなどの位置を確認したほうが良いかと思います。

【披露宴】
ヨーロッパ絵画のようなイメージなのでしょうか。
ちょっとゴテゴテした感じは否めませんでしたので、好き嫌いが分かれます。
お料理は普通においしかったと思います。
本人たちの選ぶコースによるとおもいますが、デザートだけ和を意識したケーキで疑問でした。

演出等でどうにかできると思いますが、お色直しがWDからCDだったのに異常に長く感じました。
特にビデオを流すわけでもなかったので、手持ち無沙汰でした。。

スクリーンは新郎ゲスト側にしかなく、これといって大きいわけではなかったので少々見にくかったです。

披露宴会場のスタッフの方の応対があまりよくありませんでした。
(写真をお願いしたら、私は給仕担当なんで。と断られました。断るにしても言い方があると思いますが。)

トイレは個室が結構あり、きれいでした。

  • 化粧室充実
  • シャトルバスあり
  • チャペルから緑が見える

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名リーガロイヤルホテル東京(リーガロイヤルホテルトウキョウ)
会場住所〒169-8613東京都新宿区戸塚町 1-104-19結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内