あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ロビーウエディングがたまらない

  • 訪問 2010/02
  • 投稿 2010/03/18
  • 下見した
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理-ロケーション4スタッフ4
凛凛ちゃん
  • 凛凛ちゃんさん
  • 女性
  • 訪問時:40歳

実は、私はバツイチ。
あまり派手に披露宴ってイヤだったし、でもたくさんいる彼の友人に自分達の人生の選択を祝福して欲しい。。。

そんな時、妹が以前にあげたリーガロイヤルホテルのロービーでのウエディングを思い出しました。

とにかく下見と言っても、恥ずかしさのほうが先に立ち、二人でフラフラしていましたら案の定、綺麗な従業員の方に「ご家族のウエディングのご相談ですか?」

当然、本人ではなくお子様の・・・・と思うわけですね。

まぁ気を取り直して、ロビーウエディングの空間を見せてもらいました。

祭壇の向こう側は全面ガラス張りです。
お天気があまりよくなかったのですが、庭園を望むガーデンラウンジはしゃれた感じ。

天井の高さとヨーロッパ王室をイメージしたという装飾品の数々がやっぱり素敵。

とにかくここはお料理も美味しかった記憶があり、やっぱり一目で気に入ってしまいました・・・。

まだ日程も決まっていないのですが、また足を運びたいと思っています(^^)

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名リーガロイヤルホテル東京(リーガロイヤルホテルトウキョウ)
会場住所〒169-8613東京都新宿区戸塚町 1-104-19結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内