あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

由緒あるホテルの緑に囲まれたチャペルが素敵!

  • 訪問 2017/04
  • 投稿 2017/04/19
  • 参列した
  • 点数4.2
挙式会場5披露宴会場4コスパ-料理5ロケーション3スタッフ4
ねこ
  • ねこさん
    認証済
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

挙式会場にはとても大きな窓があり、そこからホテルのお庭の緑が見えます。
春の挙式でしたので、青々とした緑をバックにした新郎新婦の誓いの言葉がとても素敵でした。
ロビーにあるチャペルと聞いていたので、狭いのかと初めは思っていたのですが、全くそんなことは無く、大きな窓から自然光が入り、天井が高く開放感のあるチャペルでした。

披露宴会場について

格式あるホテルの、シックな披露宴会場という印象です。
ホテルの中の会場でしたが、横に広いので、高砂の新郎新婦から距離が近く、お顔が見えやすく良かったです。

料理について

さすがは由緒あるホテルというだけあり、お料理は申し分なかったです。デザートビュッフェのデザートは本当に美味しく、女子同士キャーキャー言いながら楽しめました!

ロケーション(立地、交通アクセス)について

高田馬場駅から行きましたが、シャトルバスが15分間隔ほどで出ているのでアクセスは便利でした。

スタッフ・プランナーについて

スタッフさんの人数も多く、お料理など下げるタイミングなども適切で、心地良い時間を過ごすことができました。
ベテランさんと見受けられるスタッフさんもたくさんいらっしゃったので、安心できました。

この式場のおすすめポイント

小さな子供づれの参列者の方もいらっしゃいましたが、披露宴会場の端にベビーベッドが設置されていました。子供づれの参列者も安心かと思います!

  • 宿泊施設あり
  • シャトルバスあり
  • チャペルの天井が高い
  • 挙式での生演奏
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルから緑が見える
  • デザートビュッフェ

その他

格式あるホテルの素敵な披露宴会場という印象です。大きな窓から緑を望むチャペルが印象的でした。お料理、デザートがとても美味しい!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名リーガロイヤルホテル東京(リーガロイヤルホテルトウキョウ)
会場住所〒169-8613東京都新宿区戸塚町 1-104-19結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内