あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

結婚式をここで行いま...

  • 訪問 2006/11
  • 投稿 2007/01/17
  • 結婚式した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
そむたむ
  • そむたむさん
  • 女性
  • 訪問時:43歳

結婚式をここで行いました。式はカナホールで、披露宴はロイヤルホールをすべて使わせていただいていただきとても素敵なパーティになりました。参列者からの感想でも、会場などのハード面は勿論のこと、スタッフの心遣いもとても感動した、料理がとてもおいしかった、等の意見をいただき、大変満足しております。また私もここでやりたいという友人も出てきたほどでした。さらに外国からのゲストにも大好評で日本の結婚パーティは本当に素敵なものだと何度もいわれ、日本人として恥ずかしくない式ができてよかったです。一生に一度のことですから奮発してよかったと思っています。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名リーガロイヤルホテル東京(リーガロイヤルホテルトウキョウ)
会場住所〒169-8613東京都新宿区戸塚町 1-104-19結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内