あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

先日リーガで挙式を行...

  • 訪問 2006/04
  • 投稿 2006/06/16
  • 結婚式した
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ4
rieco
  • riecoさん
  • 女性
  • 訪問時:31歳

先日リーガで挙式を行いましたが、参列者(特に年配者)からとても好評でした。可愛いらしすぎるかな?というクチコミが多いチャペルで予約していましたが急きょロビーウエディングに変更。それが大正解でした。大きな窓から見える大隈庭園、差し込む日差しに向ってバージンロードを進むため、写真で見ると新緑の中で挙式をしているみたいです!またロビーWだと吹き抜けの2Fから参列者全員と一緒に記念写真をお願いする事もでき、あまりないアングルなので写真をあげると喜んでくれました。全員で庭園へ出て何かしたかったのですが親族限定という事だったので写真撮影だけに終わりちょっと残念ですが、私の重要チェックポイントだったトイレ(参列する時気になりませんか?)も満点の清潔感・広さでしたし、宿泊した親族にも客室の豪華さに満足してもらえたし、こちらで挙げて本当に良かったです!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名リーガロイヤルホテル東京(リーガロイヤルホテルトウキョウ)
会場住所〒169-8613東京都新宿区戸塚町 1-104-19結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内